*

2015年6月

探偵が身元調査されてたってナゼに!?(驚)

やぁやぁ~だなっwみんなは楽しく過ごしてる~?私は結構ウハウハな毎日ーかなwもーダメな男の洗脳が解けたみたいなwホントまわりの友達とか妹には心配かけちゃったりしてゴメンねって思う(;^ω^)合コンで知り合った時はまさかここまでだめんずだって気付かなかったしさー。週末は連絡とれないし普段も電話つながらない事多いから身元 調査 探偵してみたらウソばっかつかれてたことが分かっちゃったのよぉ~(;´・ω・)仕事してるとか言いながらフリーターだしいろんな借金作りながらパチンコしまくりの毎日だし。たまぁにプレゼントくれてたのはココの景品だったんだみたい(;'∀')その人のことスキだったから付き合ってる時は何も見えてなかったんだなぁって・・・私もバカだぁ(汗)でも今はもう別れてステキな方々からお誘いが・・・にゃははーwみんなも悪いヤツには気を付けろぉ~いw


クレジットカード現金化